SSブログ

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

胸焼け 吐き気 [胸焼け 吐き気]

オイラの場合、寝る前に胸焼けが起こります。

胃のあたりがむかむかしてゲップがたまってるような感じで、
ひどいと吐き気がするときも。


思い返せば20代のころから胸焼けがありました。
当時は晩ご飯で油ものを食べ過ぎると、よく胸焼けしてました。

それでもほっとけば2、3日で治ってたんだけど。
今はアラフォーになって1週間も気持ち悪いのが続いたりすることも。。。

やっぱ胃腸の働きが弱くなってきたんですね~。


このままだと悪い病気になりかねない(すでになってるかも[あせあせ(飛び散る汗)])ので、
いろいろケアしていかないと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|胸焼け 原因 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。