SSブログ

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

胸焼け 薬 [胸焼け 薬]

胸焼け用の市販の薬がたくさん出てますが。

できれば薬は飲みたくないと思ってます。


昔からしょっちゅう胸焼けを起こしてたので、市販の薬はいくつか飲んだことがありますが、

胃酸が上がってきてよけいにしんどくなった経験があります。

何の薬だったかは忘れましたが、あの苦しみは忘れません[バッド(下向き矢印)]



もしかしたら胃液の分泌をを促進するような薬だったのかもしれません。

よく確認しないで飲んだ自分が悪いのですが。



薬にも合う合わないというのがあると聞いたことがあります。

でも合うか合わないかは飲んでみないとわかりませんよねぇ。

今の痛みよりひどくなる可能性があるとしたら、飲む気にはなれません。我慢できるレベルなら我慢しちゃいますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。