SSブログ

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

胃痛 胸焼け [胸焼け 薬]

実は1月末から2週間ほど、胃痛で苦しんでました。


きっかけは風邪でした。

2日ほど寝込んで直ったんですが、その間ほとんど食べられず。
そもそも熱があるんで食欲はなく、ひたすら寝てました。

それで3日目にようやく熱が下がったんですが、やっぱり食欲はなし。

胃が膨らんでる感じで、胃を押さえると痛い感じ。


これはやばいということであわててかかりつけ医に行きまして、とりあえず薬をもらってきました。

これで1週間も飲んでれば直るだろう♪と気楽に構えてたけど、
ぜんぜん治る気配がなし。

再度1週間後に医者に行って違う薬をもらいましたが、
「これで直らないようなら、胃カメラで検査しないと駄目だね」と言われて。。。


ぞ~っ[バッド(下向き矢印)]

40年間胃カメラは飲んだことないんです~。

あれだけは絶対に勘弁してほしいと前から思ってて。
だってあんな固形のものを口の中から入れるなんて、考えられないっ!!


で結果、2週間でなんとか直りました[ぴかぴか(新しい)]

無理に治ったと思い込んでる面もないわけじゃなかったけど。。。


大丈夫今は快調だから。


サプリメントが切れてたからな~。あれ飲んでればもっと早く治ったかもしれない。すぐに買いました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。