SSブログ

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

胸焼け 薬 市販 [胸焼け 薬]

市販薬で胸焼けに良かったなと思うのはコレ。

IMG_1589.JPG

タブレットなんで飲みやすい。
しかも水入らず。どこでも飲める。
食間用。

劇的にすっかり!というほどじゃなく、いつの間にかよくなってるような感じ。

まあ第3類医薬品ですから。


最近はたまにしか胸焼けしなくなりました。

寝る前の飲食をやめたのが大きいのでしょう。

その理由はマウスピースをつけて寝るようになったから。
これ、寝てるときの歯ぎしり防止なんです。
半年くらい前から、徹底的に歯を治してて。
そのときに寝てるときに歯ぎしりしてるから、マウスピースした方がいいよって言われて。

ほとんどの歯がボロボロだって言われてて、その原因が歯ぎしりだったんですよ!
しかも、寝てるときじゃなくて起きてるときも無意識に歯ぎしりしてるって。

自分じゃわかんないもんですね。
考え事したり、集中したりしてると歯ぎしりする癖があるそうです。

そんなわけで歯を磨いたらもう何も食べない。
そんな生活が半年続いたら胸焼けがほぼ治ってた、という。いい方の副作用でした。


ちなみにタブレットはネットで買えます。お試しあれ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
胸焼け 解消 飲み物胸焼け 薬 処方 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。