SSブログ

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

胸焼け 原因 ストレス [胸焼け 原因]

ストレスは目に見えないので厄介ですね。

自分でストレスがたまってるかどうか、わかんない。



特にオイラはストレスに鈍感です[むかっ(怒り)]


そりゃあ仕事が忙しすぎたり、時間に終われる日が続くと、しんどいなあとは思います。

でもおいしいもの食べたり、映画見たり、友人と話したり。

そんなことで気分は変わります。


なので自分にとってはストレスが胸焼けの原因になってる、とは思いません。



O型気質に感謝[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

胸焼け 食事 カレー胃痛 胸焼け ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。