SSブログ

マカ超えの強力パワー!活力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

胸焼け 薬 処方 [胸焼け 薬]

久しぶりに記事を書きます

胸焼け、治りました!

数か月症状は出ていません
天ぷらも唐揚げも、胸焼けを気にせず食べられるようになりました

それは、新しく処方してもらった薬のおかげ

「パリエット」という名称の薬
処方箋には「胃酸の分泌を抑える薬」と書いてあります。

IMG_0529.jpg


そもそもこの薬を処方されるきっかけなんですが、

実は私、去年2021年の6月に緊急入院しました
病名は胃腸炎

胃から出血もしていたようで
貧血になって輸血もしました。

その入院の顛末はまた書くことにして

それからこの薬を毎朝飲むことになりました。

それからはすごく胃の調子がいいんです

結局病院で処方してもらう薬がいちばん効く
ということを身をもって証明してしまいました

長い間胃の調子が悪い、という人は
やっぱり病院で診察してもらうのがベストだと思います



タグ:処方 胸焼け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
胸焼け 薬 市販|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。